英雄は歌わない

世界で一番顔が好き

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君が幸せでありますように/君の幸せでありますように

4泊6日でタイに行ってきた。人生初の海外旅行だ。旅行自体はとても楽しかったのだが、ネットがほとんど使えないのがネックだった。ちょうど『四銃士』リリース日がど真ん中にあたる日程だったため、WSも各種番組もほぼほぼ見逃すことになる。ホテルのフリーW…

87年と87年/僕たちは違う生きものだから見つめあって手を繋ごう

2015年11月12日、テゴシゲ界に激震が走った。 11月11日、手越さんの誕生日当日がNEWS RING更新日に当たっていた加藤さんが「ごめん忘れてたわ明日更新すんね!!!(要約)」との投稿をしたところまではよかった。「短文でも謝罪入れるあたり、しれっと木曜更新(N…

加藤シゲアキの声がある/君はビターセクシースパイシー

四銃士のフルがあれこれびっくりで未だびっくりしていますこんばんは。攻めたね?超攻めたね?超超テレビでやりづらそry 私はそれほど多くのジャニーズ楽曲に触れてきたわけではないし、曲のつくりに強く着目するタイプではない。ないので、なんの分析もして…

0.担当

http://ichigonokimi.hatenablog.jp/entry/2015/10/17/204842 エッセイ書きたかったけどなんにも思いつかなかったので都々逸をいくつか。 星の海なら 溺れないでしょ 潜っていてよね 永遠に 愛してるよと 叫んでみるけど ほんとは知ってる 愛じゃない 心に形…