英雄は歌わない

世界で一番顔が好き

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊トンチキ免許2級の持ち主NEWSの次のシングルが楽しみな話

NEWSの18枚目のシングル『チュムチュム』を買った。 初回A、初回B、通常盤の3枚そろってお買い上げである。 実はこれ私にとっては結構久しぶりの行動で、今棚を漁って確認したら複数買いしたのは『さくらガール』ぶりだった。 もうこれ傍から見たらただのジ…

なぜNEWSは語り、KAT-TUNは語らないのか

無事に終わり、なかなかの高評価だったように思うNEWSのwhiteツアーを語るにあたって、少なくない数の人が挙げていたように見受けられる観点がある。 それは、「物語を脱ぎ去って初めてのツアー」「実質的なNEWSの初コンサート」というものだ。 私自身もコン…

whiteツアー6月14日@東京ドーム感想 後編

コンサート感想後半。 ≪MC≫ とにかくメンバーたちのテンションが高かった。腹抱えて笑った。 普段どれだけ恥ずかしいことでも難なくこなすのに少人数相手だと意外と照れちゃう手越が非常にかわいかった。 NEWSメンバーたちが各々誰かにチュム顔披露をさせよ…

Whiteツアー6月14日@東京ドーム感想 前編

2015年6月14日NEWS 「white」ツアーオーラス東京ドーム公演に参戦してきた。 忘れそうなので感想を書いておこう書いておこうと思いながら2週間近く経過してしまった。案の定すでにいろいろ忘れている気がするが今書かなかったらほんとに感想思い出せなくなり…

加藤シゲアキと増田貴久の10000字インタビュー感想――二つの覚悟

明星の2015年7月号、8月号を買った。 加藤シゲアキと増田貴久の10000字インタビューが目当てだった。 買ってから気づいたが、雑誌(いわゆるドル誌)を購入するのはめちゃめちゃ久しぶりだった。最後に買ったのはMYOJO2012年1月号なので、ざっと3年半ぶりで…

増田貴久が好きだ

ジャニオタにとって「担当」というのがどういうもので、どれくらい大事なものなのか、それはたぶん人によって千差万別で、簡単にまとめられるようなものではないのだと思う。 私は一応、中学2,3年生でジャニオタの世界に足を突っ込んでからもう7年くらいだ…

熱の行く先

ジャニオタらしきものになってから、気づけば5,6年経っている。 普段ジャニオタとしての私はもっぱらツイッター上に棲息しているのだけれど、もっとしっかり文章の形で書きとどめておきたいことがたくさんあるなと常々思っていた。 というとなんだかいっ…