英雄は歌わない

世界で一番顔が好き

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の頭の中にあるものはなんなのか

今日のブログは書くことについてしか書いてないです。ジャニーズ要素はゼロに近い。 私は増田貴久さんのことが好きで好きで好きで好きだが、加藤シゲアキさんのこともとても好きだ。増田さんは私にとって外的対象の中で最も高いところにいる人で、加藤さんが…

しかくとさんかく/僕の奥底にしまい込んだ僕が、君の前でだけ顔を出す

もうとっくに過ぎてしまったけれど、本当は7月4日に増田さんについて気持ち悪く語る記事を上げるつもりだった。我ながらやり方が歪んでいる気がするが、好きな人の誕生日を何かしらの形で祝いたいと思うのは人としてごく普通の心理だ。 現実は無情なもので彼…

「山下智久を許したい」への感想への感想~備忘録編~

前回の記事の中で、「21日の昼の時点でRTされまくっていた方とか私とか諸々あわせて約1000RT、2500ふぁぼを叩き出した。あわせて1000っていうか、そのうち950以上が紹介してくださった方なんですけどね。自公あわせて過半数みたいなノリで自分も入れてみる」…

「山下智久を許したい」への感想への感想~雑感編~

唐突だが、私はアルバイトをしている。勤務先はダイニングバーである。 今週の日曜は祝前日に当たるため朝まで営業の日だったので、前記事を上げてから化粧をして23時に家を出てバイトに向かった。25時頃まかないを食べながら誤字脱字や表現を軽くチェックし…

山下智久を許したい

就活したり勉強したりなんだかんだやってたら増田さんの誕生日が過ぎてしまった。 来年こそはケーキかってお祝いしたい。 とか言ってたら加藤さんの誕生日も過ぎてしまった。卒論やってる場合じゃなかった。 増田さんと加藤さんの10000字インタビューについ…