読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英雄は歌わない

世界で一番顔が好き

他Gの印象後輩編

来春もしくは下半期の自分のための覚え書き
Twitterに書いたやつの改訂増補版
誹謗中傷の意図は全くない



Hey! Say! JUMPの印象
薮:帝王とゴボウ兼任の美声マン。JUMPの要。
光:オードリー春日の想い人。万能なポンコツ。
髙:田舎のギャル。声かっこいい。
有:コロコロの主人公だが裏の顔は爆モテ成人男性
伊:間違えて高田純次型AIを搭載してしまったラブドール
山:外見の美しさに内面を追いつかせた努力の人。アイメイク濃い。
知:ポケモンに例えるとクチート。小顔で小悪魔だけど小賢しくはない。賢しい。
圭:英国紳士と見せかけて英国天使。
裕:美術室から逃げてきた石膏像。ものすごく恵まれて見えるけど本当に欲しいものを掴むのにはものすごい努力を要するタイプ。


Sexy Zoneの印象

健:女子高生を宿主にした寄生獣が乗っ取りかえされてアイドルをやらされてる、って言われたらギリギリ信じられるレベルの奇才の持ち主。人類の特殊サンプルとしてキャトルミューティられる日も近い。
風:歌がめっちゃ上手くてめっちゃ仲間思いの餅。あざらし。エンダッシャ
勝:ツッコミを一手に担う奇人
聡:1秒ごとに綺麗になっていくバカ。Jweb上で『松島聡の先生、あのね』を書き綴っている。ギャーァアア。
マ:美巨幼女。鳴き声:聡ちゃん


A.B.C-Zの印象

五:五関様。グループ内に信者を擁するスキルフルリトルモンスター
戸:社会的生物としてのヤバさを顔でカバーしている奇行子。
塚:狂気にみちた金髪筋肉天使。手越、ダメ絶対
河:世界一美しい馬。元祖ジャニオタジャニーズ。
橋:A.B.C-Zは子育て本を出すべきだという事実の生きた証。大型犬の見本。優しくって、少しバカ。


Kis-My-Ft2の印象
北:カッコつけの天才。自分に色をつけるのがめちゃくちゃ上手くてポスト中居を狙えるリス。
千:ダンスの神に愛されたゴリラ。舞祭組トップのスキルメン。
宮:カレは玉森を愛しすぎてる。結婚おめでとうございますオタジャニーズ界をリードしてください。
横:包丁持ってる時と動物触ってる時はモテオーラを発するお母さん。八重歯が好きでした。あと加藤さんにナナくれた。
藤:カッコつけの天才その2。藤北シンメとしてカルト的人気を誇るが横尾さんを愛しすぎている。Jwebで3回に5回の割合で「わた」という単語を発する呪いに掛けられている。
玉:絵に書いたようなツンデレ。自覚ないまま巨大ロボに乗らざるを得なくなるタイプの主人公。
二:ニッカちゃんだよー↑↑キスマイの中で1番印象薄いけど1番底が深い沼。社会常識的な意味でバカ。



ジャニーズWESTの印象

淳:セレブリティたらこ唇。今年中に彼女を作るらしい。なんかドMっぽい。
濱:小瀧さんの飼い主。一見縁の下の力持ちタイプに見えるがガンガン表立ってWESTを支えている。
桐:そこら辺にいたら誰もが恋するはずなのに何故かテレビの中にいる、親しみやすさ天元突破の憎い人。でも「BABY BABY MY V.I.P シャンパンゴールドに染まれ」とか平気で歌う。
重:ゲス岡クソガ毅。特色はないのに説得力はあるセンター。
神:タカヒサマスダみが半端ないオシャレ番長。スキルはピカイチ。よく韓流みたいな髪色に挑戦する。
流:顔が美しいバカ。バカで天然。右手と左手が連動する。
望:ビックベイビー。加藤シゲアキっぽい顔だが甘いセリフを言う能力に関しては完全に彼を凌駕した才能を発揮する。濱田さんを見るとじゃれつかずにはいられない病に罹っている。


以上!
下半期に私の印象がどれくらい変わってるか楽しみ〜